メール配信

メール配信

メール配信

メール配信

単なる配信業務を、最適なメールコミュニケーションへ

既存顧客との関係強化、ニーズの把握、顧客リードの育成・・・、一口にメール配信と言っても、その用途は多岐にわたります。それぞれのメールがマーケティング活動に役立つための改善・向上を図ります。

解決できる課題

  • 配信メールごとの顧客興味度を測りたい
  • 各配信リストがバラバラに管理されている等の事情があり、配信作業に 多くの労力とリスクが伴っている
  • 配信先を分類し、メール配信をもっと戦略的に利用したい
Diagram

現在の主流のマーケティング手法の1つであるメール配信。個人のメールアドレスへ直接送られるものだからこそ、そのコンテンツにはじっくり時間をかけ、想いを伝えていただきたいと思っています。

皆様がコンテンツに時間をかけていただく分、配信時間の検討や配信停止対応、個人情報の修正、またその他の作業ボリュームや業務コストは大幅に削減できるよう、サポートします。

DRIの顧客管理/見込み客管理サービスと組み合わせれば、セグメント化された最適なメールコミュニケーションも実現可能です。

サービスの特長

1. メールマーケティングの業務コストを削減
皆様はコンテンツ作成と確認を行うだけ。配信結果レポートの作成やメール不達処理、また個人情報の変更・更新も含め、配信に関する他の全てを代行します。
2. 顧客管理サービスとの連動で、セキュアなOne to Oneマーケティングも実現
履歴情報や属性情報等に基づき、お客様をセグメント化する顧客管理サービスと組み合わせれば、差し込み配信や条件配信だけでなく、配信コンテンツも複数扱えます。安全に一元管理するデータをもとに、最適なメールコミュニケーションを実現します。
3. 配信レポートからメールマーケティングの改善・向上へ
配信結果は施策ごとにまとめます。ただそれだけでなく、複数の配信結果と比較し、仮説立案⇒実行することで、随時マーケティング活動をブラッシュアップしていきます。

このサービスをご覧の方々は、下記のサービスにも興味を持たれています

  • Icon
  • Icon
  • Icon

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ DRIお問い合わせ窓口: 03-5421-8585(代表)
平日 10:00 〜 18:00