アンケート集計

アンケート集計

アンケート集計

アンケート集計

実施した施策の効果を検証し、次の施策の材料に

実施したイベントやキャンペーン等の施策に、どんなお客様が参加され、どのような想いを抱かれ、また目的を達成できたのかどうかは、アンケート結果を集計・分析することで見えてきます。

DRIではアンケート集計を迅速に行い、施策の効果を分析することで、次の施策への大きな参考になる材料をご提供します。

解決できる課題

  • 回収したアンケートから顧客のニーズ、自社の利点、問題点を把握したい
  • アンケートを集計・分析する専門リソースがない
  • アンケート結果を個人情報と結び付けて、中長期的に追いかけたい
Diagram

実施した施策の効果は、回収したアンケートを集計・分析することで測ることが可能となります。

お客様のニーズを知り、自社の強みと弱みを把握することは、次の施策の成功のカギを握っているといっても過言ではありません。しかし、回収したアンケートの全てを処理するのは、骨の折れる作業であり、大きな負担となりがちです。

DRIでは、回収したアンケートを迅速に処理し、集計・分析結果をまとめたレポートをご提供することで、次への施策を練ることに専念いただけるようにサポートします。また中長期的に管理すれば、セグメントされた顧客対応も可能となります。

サービスの特長

1. 回収したアンケートを迅速に集計・分析
アンケートを単純・クロス集計することで、顧客のニーズ・自社の利点・問題点等の把握が可能になります。また迅速に結果を出すことにより、施策後のフォローの効率化を図ります。
2. 集計・分析専門スタッフが対応
集計・分析を専門とするスタッフによる、経験に基づいた視点からの分析を実施。まとめて終了からの脱却をサポートします。
3. 顧客管理サービスとの連動で、中長期的にも最適化
単発ではなく、中長期に分析すれば、顧客単位での傾向や興味も深く見えてきます。データの一元管理が果たすメリットは、皆様のお役に立てると信じています。

このサービスをご覧の方々は、下記のサービスにも興味を持たれています

  • Icon
  • Icon
  • Icon

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ DRIお問い合わせ窓口: 03-5421-8585(代表)
平日 10:00 〜 18:00