事務局(問い合わせ窓口)運営

事務局運営

事務局(問い合わせ窓口)運営

事務局(問い合わせ窓口)運営

お客様の声を読み取り、的確にクライアントにお届けします

事務局業務は、お客様とクライアントを繋ぐ直接的なポジションですが、その重要性を軽視されがちなものです。なぜでしょうか?それはお客様との単なるやりとり窓口に終始する対応が多いからだと推測します。DRIの事務局サービスは、お客様との接点からあらゆる可能性を読み取り、スピーディーにフィードバック、また関連する提案を積極的に行います。

解決できる課題

  • お客様の声を企画やコンテンツに反映したい
  • 担当者がコア業務に集中できない
  • 窓口機能の事務局では物足りない
  • 個人情報を安全にかつ一元管理したい
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事務局(お問い合わせ窓口)業務を軽視してしまうと、マーケティング施策の重要なポイント以外でお客様に不快な想いを抱かれかねません。実は、その案件全体の「秘書」のような役割を担う大事なポジションです。

ただ皆様の社内で行うには担当の方々がコア業務に集中できなくなる可能性が高まり、結果として業務コストが高くつく形になってしまいます。当社では長年積み上げたノウハウをもとに、お客様の声をわかりやすく分類し、お客様の声の背景にある本当の意図を、読み取り分かりやすくレポートします。

経験豊かなマネージャー、オペレーターが【提案型の事務局】としてサポートします。

サービスの特長

1. 単なる問い合わせ窓口ではない、提案型事務局
FAQを作成しスムーズな問い合わせを行うことはもちろん、お客様からいただいた声を的確に読み取り、皆様にフィードバック、および提案を行います。
2. TEL,Mail,FAXに加えてツイッター・Facebook等、SNS経由の対応も可能
企業利用が急速に進んでいるツイッターやFB等、SNS経由での問い合わせにも対応いたします。サポート状況をアクティブに公開していきます。
3. お客様の声を企画、プログラムに即座に反映可能
お客様の声をカテゴリーごとにまとめ、何気ない一言からもその真意を読み取り、案件の企画やプログラムに反映していただけるよう、レポートします。

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