イベント・セミナー運営支援

イベントセミナー支援

イベント・セミナー運営支援

イベント・セミナー運営支援

  • スポンサー・出展社対応が多岐にわたり、その時間が割けない
  • サイト閲覧数の割に来場登録者数が少ない
  • 受付やイべント全体での来場者管理を効率化したい
  • 数多くのイべント来場結果・アンケート結果をまとめたい

DRIからの解決提案

イベント・セミナー前の出展社対応はお任せください
イベント・セミナーの告知段階で、スポンサー・出展社から集めるべき情報は多岐にわたります。来場する方々にとっても大切な情報になるものではありますが、完全に収集するには多くの時間と労力が必要です。スムーズに集めるシステムをご提供し、開催前の手間を大きく省きます。
来場登録エントリーフォームの最適化へ
来場者側もおそらく数多くのイベント・セミナーに参加していますので、来場登録の際のフォームには、「わかりやすさ・簡易さ」を求める割合も多くなります。彼らの負担を少しでも削減し、登録完了までのアテンド策をご提案し、応募までの動きを促進します。
専用システムを利用して、来場者管理の負荷を削減
B to B、またB to C でも多数の実績を持つ専用のシステムを提供します。来場者管理システムを利用することで、リアルタイムに来場・入退場状況を確認したり、特別なお客様の来場時にはその通知メールを配信可能のため、イベント当日の手間を大きく削減可能です。
入手したデータは有効に活用
イベントやセミナーで得た来場者の情報・アンケート結果は、どうしてもそのイベントごとに分かれがちです。せっかくの結果をイベント単位だけではなく多角的に見れば、今までは把握できなかった情報も見えてきます。
メリット

この課題を解決するサービスのご紹介

  • Icon
  • Icon
  • Icon
  • Icon
  • Icon
  • Icon
  • Icon

その他 DRIができること

  • Icon
  • Icon
  • Icon

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ DRIお問い合わせ窓口: 03-5421-8585(代表)
平日 10:00 〜 18:00